東京都在住 42歳 女性の健康法「40過ぎての体の老化。内臓の不調。」

gatag-00013871

わたしは現在33歳ですが、ここ何年かは徐々にと身体の変化を感じていました。

勿論って言うのもあれですが、この変化は悪い方向へ、です。

段々と身体の痛いところが増えてきて、特に肩こりなんてもう整体に通っていてもほぐれないってレベルでした。

こういった時にミトコンドリアと活性酸素について色々見ていたら水素水に出会いました。

それから色々な水素水を調べて飲んでみて、継続していたある日に肩こりが治っていることに気づきました。

このとこから、健康法ってことに幅広く興味がでてきて、みんなはどうやっているのかが気になり、アンケートを取りつづけていました。

気づけば取ったアンケートは1000を超えていたので、ここではその一部を紹介したいと思います。

東京都在住 42歳・女性 Aさんの健康方法

q1健康について何を気にしていますか?

a140歳を過ぎてからの体の老化。内臓の不調。

 

q1健康グッズ・器具・サプリ・ドリンクなどで、おすすめはありますか?

a1体内が若返る・綺麗になる商品

 

q1あなたの健康法を教えてください。

a1昔から運動や体を動かす事が苦手なため、健康になる…というフレーズはイマイチ反応が薄かった私ですが、40代に入りどんどんと体か衰えているのを実感し、何が出来るのかと考えた結果、毎日の生活の見直しから始めました。まずは、早寝・早起きの心がけ。一日の生活バランスを整えるための第一歩だと思い、定時定刻に心がけています。休みだからといって、いつまでもダラダラとしているのではなく、バランスを崩さないよう毎日実施。就寝時間も遅くとも12時には床に着くようにしました。次に食生活の見直し。手軽に買えるファストフードやコンビニの食品は極力買わず、薄味の自炊にしました。塩分過多になりがちな味覚を整え、刺身やサラダ・肉類の味付けは醤油などを極力使用せず、酢やポン酢中心の味付けにしました。とにかく何にでも酢をかけて食べています。油や肉類よりも野菜や豆類・魚類を好んで食べるようにしています。あと、必ず一日の終わりには湯船に浸かろうと思ってます。疲れていたり、忙しくてシャワーだけで済ませがちですが、心身ともにリラックスさせるために習慣にしました。

 

 

わたしは冒頭でお伝えした通りで、最近はミトコンドリアと活性酸素について学んでいて、水素水を毎日飲み出しています。

わたしには合っていたようで、身体のいたるところが改善してきて、毎日が楽になりました。

わたしのおすすめの水素水はセブンウォーターです。

水素水は効果なしなどネット上では色々な水素水の口コミがありますが、わたしはセブンウォーターを飲み続けていて、こういった口コミとは全然違う効果を体感しています。

水素水が気になる方でしたら、是非セブンウォーターを試してみてください!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ